[PR] 別れさせ屋 A thing without the end...∞

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT SHIKI

・関ジャニ∞をこよなく愛す
・安田担当といいながらも
 ∞全員を愛してやまないeigher
・やっかし∞は8→1
・eighterさんと絡むのが好きw
・テンションは高め(∞事に限り。笑)
・寂しがりやの一人好き

↓more コチラ

パチパチ☆
素材サイト様
素材をお借りしています。
アクセス
SPONSORED LINKS
もっと詳しくshiki
▼HN
シキ(本名の一部の読み方を変えて。)

▼AGE
受験生。17歳
将来art系の仕事に携わりたいため、
今は東京の某美大進学を目指し勉強中!

▼BIRTHDAY
1月生まれ。

▼BLOOD
おーがたん!!
 
▼ADDRESS
関東地方

▼CHARACTER
人見知り。
eighterさんには何故かあまり人見知らない(笑)
外にはでない内なる負けず嫌い。
好きな友達にはつくす。笑)
(章大みたい。と言われた事があります。笑)
eight事だと暴走(・∀・)
eightさんの変態さが好き。笑)
eighterさんの無敵さが好きw
eighterを何より誇りに思っています。8→1

▼LOVE
関ジャニ∞!!
コンサートでは章大さんの団扇を持ちますが、基本8人愛。
8→1。
∞なしではシキの生活は成り立ちません。
日々eighter日々eight愛!!!

▽MUSIC AND MOVIE
aiko.奥田美和子.EGO WRAPPIN'.東京事変.つじあやの.スキマスイッチ
ディズニー・ジブリ・洋画のサントラw

ロッタちゃんシリーズw
ジョニーデップの映画(小学生の時から好きw)

▽FASION
シンプル・SOUP・SEDA系が好き。
洋服はこだわりたい派。
装宛・zipperを見るのが好き。
自分の中で洋服はかかせない存在。
まぁ…お洒落かどうかは別として。笑)



eighter友達、相互 随時募集してます◎
たくさんのeighterさんとお友達になりたいので♪
お気軽にコメントください☆
※一般的な常識に欠けるコメント等はご遠慮ください。

▼参戦記録
2006.06.04/10:00
Funky Tokyo Osaka Nagoya (国立代々木競技場第一体育館)
南Kブロ3列

2006.12.29/17:00
関風ファイティング全国TOUR第二弾(横浜アリーナ)
Aブロ15列

2007.02.
NEWS

2007.07.08 13:00
えっ!ホンマ!?ビックリTOUR 2007(日立市民会館)
2階7列


最終更新 2007.8.8