[PR] 別れさせ屋 A thing without the end...∞

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT SHIKI

・関ジャニ∞をこよなく愛す
・安田担当といいながらも
 ∞全員を愛してやまないeigher
・やっかし∞は8→1
・eighterさんと絡むのが好きw
・テンションは高め(∞事に限り。笑)
・寂しがりやの一人好き

↓more コチラ

パチパチ☆
素材サイト様
素材をお借りしています。
アクセス
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
最近のわたし
070909_032246.jpg
今、どこからともなく入って来た小さな蛾が腕にとまりました。
キモチワルイ(;;;ё;;;)

はい、ということで←

今日友達から「ちゃんと寝なさい」って言われたにも関わらず、こんな時間まで起きてます…
ごめんね、O…(笑)
寝れなくなっちゃって(・_・、)
てゆか自分のためだよね!笑

こーやってまた肌荒れして、むくんで、一重になって、くまが酷くなるんだろーなぁ…←早く寝ろよ。

さっきまでデッサンの宿題の自画像描いてたんですが、夜更かしの理由はこれです(´ω`)
描いてると平気で3時間くらい経ってるorz(笑)
美大生がよく倒れる理由がわかりました。笑
熱中しちゃったり、課題の〆切が近いと寝れないもんね…。
前美大の方のblog読んだとき、3日寝てないってのを読みました…

確実にあたし生きていけないw


睡眠好きなのに、3日間なんて(;Д;)
堪えられないorz
でもそこまで課題にがっつく精神がかっこいいな、と…

そんなこんなで、最近またどの学部に行けばいいか悩んでます(笑)
建築は興味あるし、グラフィックも興味あるし…
どっちかに絞れないーorz

今は室内建築系をやりたいけど、またかわりそうだしな…
今のうちにたくさんいろんなこと調べて決めておこう…(´・ω・`)

大学生になったらeightに突っ走れると思ったけど、ほどほどにしないと体がもたなそうです(笑)
さて、来年は何本のリポビタンでーにお世話になるでしょう!(笑)
乞うご期待☆←


明日も勉強ガンバッテきます!
きばってこーぜ(`ω´)

ではw
また更新できたらします!


eightネタなくてすみません(ノ_・。)


おやすだ☆
| 03:48 | - | comments(0) | - |
夢をかなえられる 力がある
めぽーーー(^ω^)

シキです。どーも。(何)
最近ちゃんとしたブログ書けてないですね〜…
学校はじまったテストもあってブログかけないしメールも返せてない(´;ω;`)
お手紙も書いてないよーー(´;ω;`)
みんなごめんね(つД`)


えっとー…
今週から学校が始まりましてね!!
えぇ…憂鬱な学校生活がはじまったわけですが、最初から実力テスト。
もうシキさん、学校のテストが苦手すぎてよくわからん!!笑)
だってーー!!シキさんヴァカだから☆笑
ここ最近暗記がどーも苦手で☆(老化??)
推薦とかじゃないんで、学校の勉強はもういいやー的なね!!(言い訳)
卒業できりゃぁーーーいいんです!!(やけくそ。)

んで最近は勉強勉強勉強∞勉強勉強 な1日です。笑)
再来週からデッサンも再開なので、また絵勉強絵勉強な毎日ですね。

でもあと半年だから、やれることはやろう!!
と思いますよ^^
でも、ただがむしゃらにやってたらシキさん持たないと思うんですよ。
だから自分なりにちゃんと気分転換もして、でもまたすぐ戻ってこれるようにほどほどにね。
じゃないとパーーーンしますよ!!アタシ!!笑)

自分なりでいいんですよね〜☆
(そういって受験失敗してたら元も子もない。爆)
まぁ、シキさんがどうなるか、みなさん見ててください!!笑)
チャレンジしてみます。(´Д`)ハハハ←

もう9月なんて、早いですね〜☆
9月はひろき 章大 すばちゃんの誕生日ですねw
だから例の藍の受験激励してくるがてら、プチBD会してきます♪
夜にあってご飯だべて喋ってくるだけなんですけど、ケーキ頼んで自分らでチョコペン買って、ケーキにそれぞれBDの3人の名前書こうって♪笑)

バカですみません(ノ∀`)w

でもこうやってるのがシアワセだから、いーんです☆笑)
eighterは∞関係事が、一番幸せなんですよね〜w


そうそうwこの前のレコメン、章大さん出演からまさかのメンバー勢ぞろいw(ウホw
このレポもしたいんですけど、なかなか時間もないですからねーー(´;ω;`)

∞みんながわちゃわっちゃしすぎて、若干何言ってんだかわからん☆笑)
でもそれもほっこりw
だけど次の日テストがあったから11時くらいからは録音して勉強してたんで、聞いてないんですよね〜!未だに。笑

開始3分前まで寝てた忠義がくそかわいい(ノ∀`)笑
若干まだ寝ぼけてるし(ノ)'д`(ヾ)w
あ〜かわゆすw

しかもあるなし大辞典のトキの何も考えてない忠義さん。

「そんな男はやめて、俺にせーへん?」

って言っちゃう忠義さん。

(;;゜;ё;゜;;)ブオォッ(爆)

寝ぼけてる声でそんなん言っちゃう忠義さんがマジでかっこよかったです。(礼)
ありがとうございます。笑)


そんなこんなでおわります◎(・∀・)
9月入ってから受験勉強が忙しくなるのであまりブログ更新、身内ちゃんにメール返信はできないかもしれないんですけど、できるかぎりやっていきたいと思うのでヨロシクお願いします!!!!!!!!

ポチっとヨロシクお願いしますw

ジャニーズブログランキング




いつも拍手ありがとうございますw

web拍手(・∀・)


関係ないシキの最近のお気に入りの話☆

続きを読む >>
| 19:22 | 日常 | comments(1) | - |
ぐんまー!!!!
D1010068.jpg
姉ちゃんとともみは楽しんだかな??
てゆか楽しまないわけがないよね!!笑
シキさん、デッサンの夏期講習終わったんで、今度は毎日10時間勉強です(`・ω・´

…あー…しんどっ(信五さんw

そして明日はシキさんが苦手なたくさん人がいる学校へいかなければなりません☆←あたりまえ。

あー…しんどっ☆笑

友達には逢いたいけど、もちろん会いたくない人にも逢いますよねorz 笑
ぬぼーー(ノД`)何。

がんばれーじぶんー(やる気0。笑

さて!!
帰りましょー!!!


誰もいないホーム。笑
| 21:56 | - | comments(0) | - |
ジャニショばりの…!!
D1010068.jpg
レシートの長さ!!笑
画材高ーっい(つд`)
調子のってアクリルガッシュ買いすぎた_| ̄|○笑
ま!いっか♪
使えるしw
| 11:17 | - | comments(1) | - |
祝★3周年

関西デビュー3周年

おめでとうございます☆

早いですね(´ω`)
3周年!!!

関ジャニ∞についてきてよかった。
初めてこんなに好きになったのが関ジャニ∞でよかった!!
はじめて担当って言葉を使ったのが関ジャニ∞のメンバーでよかったw


時間が経てばたつほど好きになってくって凄いよね!!笑

いつも元気貰ってます。
これからもたくさん惚れさせてくださいw


おめでとうw



ちゃんとした文章じゃないけど今日はこれで…



8→1
| 23:34 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
頑張って〜元気だーせっよー♪
しょげた顔なんかしません!!
幸せいっぱい信じてみます!!(←思いっきし∞の曲。笑


今デッサン行くため電車乗ってますー☆
なんか今前にすわったシキが変な人だと思った人が凄い勢いで吹き出した!!!笑
やっかしシキさん正解だった☆(何。


よし!!!
今日も頑張るんだよ!!!(自分に。笑
明日は身内のキヨ姉さんがあたしの地元に来てくれますw
逢いますw
日立コンぶりだぁー☆


夏休み最後の遊び♪

もういいよ!
遊んだっていいじゃん!!(どーした。
息抜きも大切☆
息抜きばっかしてるってのは禁句…(笑


じゃぁ行ってきますw

∞、秋田いってらっしゃいヾ(・∀`)ノ
頑張れー!!!!
| 09:09 | 日常 | comments(1) | - |
山田

おはよーございまー(`ω´)
昨日の24時間テレビに少し感動しましたシキですけどもー!!


昨日探偵学園の出演者達が少しテレビにでてたじゃないですか。

でですよ。

山田君ばぁりかわいい!!!!!(つд`)←

絶対年下にはときめかないって思ったのに若干(*´д`*)ってなってしまった(ノ∀`)笑
あの笑顔かわいー!!笑
さわやか!!!!(ぇ。
真っ白やなー!!!(@ひなちゃん

これからが楽しみ〜♪←


じゃ!!
デッサンイテキマス(`ω´)
| 09:03 | - | comments(0) | - |
これぞ受験生
20070819170137.jpg
データと赤本!
(ノД`)
| 17:02 | - | comments(0) | - |
<< | 2/34PAGES | >>