[PR] 別れさせ屋 ご無沙汰してます! | A thing without the end...∞

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT SHIKI

・関ジャニ∞をこよなく愛す
・安田担当といいながらも
 ∞全員を愛してやまないeigher
・やっかし∞は8→1
・eighterさんと絡むのが好きw
・テンションは高め(∞事に限り。笑)
・寂しがりやの一人好き

↓more コチラ

パチパチ☆
素材サイト様
素材をお借りしています。
アクセス
SPONSORED LINKS
<< おめでとう!!! | main |


| | - | - | - |
ご無沙汰してます!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おひさしぶりです!
無事大学生になったシキでございます。
自分の好きなことが学べて、凄く充実した毎日を送っております。
毎日忙しい毎日を送ってますが、今は夏休みなのでゆったりです^^

そしていきなりになってしまったのですが、
このブログをここで一旦お休みしようと思います。
ほとんど今とかわらない状態ですが^^;

今までたくさんの人にこのブログを通してかかわることができて、とてもうれしかったです^^本当にありがとうございました!
もちろん今まで通り、関ジャニエイトは応援していくつもりです^^
ここは消さずにのこしておきます。


それでは!
2008,8,16 シキ




実は新しくブログ作成しました^^笑
まだはじめたばかりですが、eightのこと、大学のこと、趣味のことなど幅広く書いていくと思います!興味のある方、こちらまでお気軽にメールください!
アドレスを書いて折り返しメールさせていただきます!
それでは!
| 12:56 | 日常 | comments(7) | - |
| 12:56 | - | - | - |
コメント


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 9:49 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/04 1:57 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 12:15 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://fge169b.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 8:33 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://s9bvzlu.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 4:55 PM |

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://x5ru917.nippon.charitie.info/x5ru917/
| MATO | 2011/04/01 6:25 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://7xwv6y4.ato.zetto.info/7xwv6y4/
| AtoZ | 2011/08/27 8:21 AM |
コメントする