[PR] 別れさせ屋 睡眠打破!!! | A thing without the end...∞

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT SHIKI

・関ジャニ∞をこよなく愛す
・安田担当といいながらも
 ∞全員を愛してやまないeigher
・やっかし∞は8→1
・eighterさんと絡むのが好きw
・テンションは高め(∞事に限り。笑)
・寂しがりやの一人好き

↓more コチラ

パチパチ☆
素材サイト様
素材をお借りしています。
アクセス
SPONSORED LINKS
<< 2007 0911 | main | 恋の煙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
睡眠打破!!!
こんなドリンク、コンビニに売ってますよね?笑)
受験生にはもってこい!!笑

でも父に「睡眠なんちゃら買ってー」って言ったら
「くまだらけじゃないか!!ちゃんと寝なさい!!」といわれました。orz

デッサンが始まりました。多忙です。結構…笑
でも充実してて、忙しいほうが好きです。笑)
∞のことはあんまり考えてないけど、なんだかいい感じなんです。笑)
学校もおもしろいし、。。。って言うか、つまらないって概念を捨てたら、何だか普通になってきました。
もう少しで行事があるんで、その練習に励んでます。
心身ともに充実しております。シキです。笑)

身内ちゃんにメールとか、全然返せてないです(´;ω;`)
本当ごめんなさい(つД`)
ひと段落するまで、気長にまっててください…すみません(´;ω;`)


書きたいことがたくさんあるんですよね。笑)
話とびまくりますが書いていきます。笑

今日友達に雑誌に∞が載ってたからって、その部分だけもらいましたw笑
ドムコンレポのやつ^^
ありがとうwYちゃん(*´Д`*)おかげで癒された。
ひっさしぶりに、∞をみた!(爆

それからCちゃんにJohny Deppのファンブックみたいなのも借りました!!
凄い人だな〜ってつくづく思った。
逆境を乗り越えた人は強い!!!


昨日と今日の「輪違屋 糸里」見ました!!
まだ前半しかみてないけど…
丸ちゃんの出番はすくなかったものの、話自体が凄くよかった!!
てゆか、上戸彩ちゃんの演じる糸里が切ない!!(´;ω;`)
時代に翻弄される女性って、悲しい。

それにしてもやっぱ華やかだね〜w彩ちゃんかわいい(*´Д`*)
伊藤さんかっこいい!!!笑

でもあたしの中の新撰組は、やっかしNHK大河の新撰組なのです。笑)
近藤勇はかとりしんごー!!って思いながら見てました。笑
そして山本太郎は原田左ノ助だろーって思いました。

シキさん新撰組メッチャ好きなんです。笑)
お父さんも好きだから、家族で新撰組めぐりに行っちゃうほど。(爆)
京都、また行きたいな〜(話それてる。

最後に、沖田総司は、沖田総司というより 丸山りゅーへーそのものだったと思います。笑)



では!!!また!!(何


おやすだ(・∀・)

ポチっとヨロシクお願いしますw

ジャニーズブログランキング






web拍手(・∀・)
| 00:39 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 00:39 | - | - | - |
コメント
コメントする