[PR] 別れさせ屋 2007 0911 | A thing without the end...∞

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT SHIKI

・関ジャニ∞をこよなく愛す
・安田担当といいながらも
 ∞全員を愛してやまないeigher
・やっかし∞は8→1
・eighterさんと絡むのが好きw
・テンションは高め(∞事に限り。笑)
・寂しがりやの一人好き

↓more コチラ

パチパチ☆
素材サイト様
素材をお借りしています。
アクセス
SPONSORED LINKS
<< 2007 0910 | main | 睡眠打破!!! >>


| | - | - | - |
2007 0911



09*11

HAPPY 23!!

SHOTA YASUDA




章大ーーー!!!!
23−−−!!!!
おめっとーーーー!!!!←

章大の誕生日をおめでとうって言ったのは、これで何回目かな?
あんまりたくさんの言ってない気もするけど…笑

いつも笑顔で、いじられてて、優しくて、直球で
ギター弾くとめっちゃかっこいいチンパンジー安田章大。

始めて 担当 って言葉を使った人です。

DVD見て、あなたの笑顔に惚れました。
あれから…こんなにずっと好きでいられるなんて思いませんでした。
飽きっぽいのに、こんなに関ジャニ∞にはまるなんて、思いもしなかった。
でもすぐわかったのは、最強で最高のグループ。だから好きになるもの当たり前。


その中でも、ちょっとだけ好きが違うのは安田章大。
彼の笑顔を見ると、幸せになれるw
本当に、彼の人間性を尊敬できるときがたくさんあります。
「人の幸せは自分の幸せ」
こんな人間になりたいっていっつも思います。

23歳の章大はどんな顔を見せてくれるんだろう?
今から楽しみ!!!
23歳が章大にとって、素敵な年になりますように…

いつも素敵な笑顔をありがとう。章大。
これからもみんなで笑っていてね!!

大好きだよーw


8→1
| 00:17 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
| 00:17 | - | - | - |
コメント
コメントする