[PR] 別れさせ屋 2007 0910 | A thing without the end...∞

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT SHIKI

・関ジャニ∞をこよなく愛す
・安田担当といいながらも
 ∞全員を愛してやまないeigher
・やっかし∞は8→1
・eighterさんと絡むのが好きw
・テンションは高め(∞事に限り。笑)
・寂しがりやの一人好き

↓more コチラ

パチパチ☆
素材サイト様
素材をお借りしています。
アクセス
SPONSORED LINKS
<< 最近のわたし | main | 2007 0911 >>


| | - | - | - |
2007 0910



09*10

HAPPY 21!!

HIROKI UCHI



少し遅れてしまいました(´;ω;`)

ごめんね、ひろき。
博貴ももう21歳。
今年は博貴がプレゾンで活躍して、やっと博貴の顔が見れるようになってすっごい嬉しかった。
やっと末っ子の顔が見れて、なんだか凄い嬉しかった。
成長して、こうしてまた舞台に戻ってきてくれてありがとう。
ドームで博貴がそろった本当の関ジャニ∞は間違いないんだと思う。

早くなんていわないから、絶対にまた8人の笑顔が見れますように!!
私は博貴を待つよ!!!
∞のお兄ちゃんも、eighterも信じてる。

大好きだよーーw




そしてプレゾン千秋楽!!お疲れ様w

コレを機会に、また活躍してくれる事を待ってます。
21歳が博貴にとって素敵な年になりますように…


8→1
| 23:52 | 関ジャニ∞ | - | - |
| 23:52 | - | - | - |