[PR] 別れさせ屋 グラフィック♪ | A thing without the end...∞

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT SHIKI

・関ジャニ∞をこよなく愛す
・安田担当といいながらも
 ∞全員を愛してやまないeigher
・やっかし∞は8→1
・eighterさんと絡むのが好きw
・テンションは高め(∞事に限り。笑)
・寂しがりやの一人好き

↓more コチラ

パチパチ☆
素材サイト様
素材をお借りしています。
アクセス
SPONSORED LINKS
<< アロマ(^ω^ ) | main | お父さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
グラフィック♪
1日神経使いまくったーーー!!笑)
シキです。orz
今日も美研に行ってきましたよw^^
10:00〜17:00まで☆
今日の課題は学科ごとに分かれて着彩!!!
基礎化、油絵科とか日本画科とかは生物着彩、デザイン科は平面構成でした◎
あたしはデザイン科なので、友達達から分かれて違う部屋へ。
あたし含め5人だったんですけど、3人が初心者で(あたし含めて)。
楽っちゃ楽だったんだけど、みんなお互いの事しらないし友達とかじゃないから(なれない雰囲気だし 笑)みんなだいたいは無言で、、、笑)
先生がみんなに話しかけるみたいな感じで(^ω^)
んで、平面構成なんだけど、
15×15くらいの象の白黒写真があって、それを5色だけで着彩。
明暗をはっきりさせて、自分で色を5色決めるってゆうやつで。
あたしは明→暗を 
うす黄→黄→黄緑→青→青緑 にしました(^ω^)
本当は2日、11時間で書くはずだったんだけどなんだか1日でできました!!
色塗りとか早いんですよね^^あたし(笑)
でも今回は「早いけど、丁寧だし、いいですね」って言われた!
よし!!!挽回したぞーーーw的なね(笑)
単純女ですから、少しこうゆうことあるとうかれちゃうんですよ^^笑)
そんでずーーっと書いてたらいつのまにかお昼の時間。
まぁ友達とか1人もいないんで(作れる気もしません(´;ω;`)1人でお弁当タイム。
みんなもだいたいお弁当タイムで、先生や講師の人もお弁当タイム(タイム言い過ぎ 笑)
そんで先生が「あ〜お腹すいた〜。何か鉛筆持つ手が震えたんだけど!!お腹のすきすぎかな?…もしかしてアル中?」
とか言いだして(笑)
講師(多分現役芸大生かな?)の人が「あ〜俺知り合いにアル中の人いますけど、そーとー飲まないとなりませんよ〜」
って。笑)アル中の友達がるなんて、流石不思議さん。笑)
そしたら先生「昔俺、アル中の人に絡まれた。」とか(笑)
先生はなんか目が凄い大きくて、少しふっくらしててかわいい系の人なんですよ。
しかもかなりのんびりしてて、絡まれてるとこなんて想像できない感じの人なんです(笑)
そしたらいきなりアル中の人のマネし初めて、かなりおもしろかったんです!!
残念ながら、文才のないシキさんにはそのおもしろさを文章にする力がありません…orz
どーむすみません(笑)

そのあとの先生の食欲は凄かった。
カップ焼きそば、5個入りのパン、手の平くらいのサイズの丼もの。
よく食べるな〜と思いながら見てました(笑)
しかも先生、「野菜ジュース飲めないんだ。甘くないと。」とか(笑)
子供ですかー(ノ)'д`(ヾ)笑)
最近の野菜ジュースは全部甘いしオレンジとかぶどう味のしかないじゃないですか(笑)
他の生徒さんとか講師の人は「○○とか飲みやすいですよ〜」とか言っても
「それって甘い?甘くないと飲めない(^ω^)」とか言って。笑)
野菜ジュース嫌いだから今まで全く飲まなくて、現在の野菜ジュースのおいしさを知らんのだな、と1人で考えていました。笑)

そんでですねー色塗りが終って、、
途中からきたデザイン科専攻のお友達と帰ろうと思ったら…いない!!笑
なぜか先に帰ってました〜寂)
なので1人寂しく駅まで歩いてたら、7時間も集中してたせいか疲れがどっと押し寄せてきて、へろへろでした(笑)
もう風で髪の毛とかボッサボサなのにボケーーーーー(σ´∀` っと歩いてて(笑)
かなり変人でした。

そのあと塾に行って、1日終了w
明日は美研最後の日wまぁ4月から入るけどねーー^^
そんで美研が終ったら学校の友達、りさると語りに〜☆
ウェンディーワンピ着るから、楽しみにしててねw笑)


そういえば昨日、駅で野菜をたくさんもったおばさんに
「オネエサンオネエサン!!コノデンシャ、ウエノイキマスカ!?」ってめっちゃ必死そうに言われました。
「はい、行きます。」と答えました。笑)
おそらく中国系の人でしたね^^
電車の時間に余裕があったのに、めちゃくちゃ必死に走ってました(笑)

それからランキングに参加しましたwよろしければポチッと
クリックよろしくお願いします!!



おヤスだ(*´v`*)
| 23:38 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:38 | - | - | - |
コメント
コメントありがとうございますっ★
共通点あって嬉しいです〜(*ゝ艸・*)

ってか、「シキ」っていう名前、
うち前に使ってた名前だったから
びっくりしましたあ!!
親近感沸いちゃって・・・笑
| ゆみ | 2007/03/30 6:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8of1xxao.jugem.jp/trackback/157
トラックバック