[PR] 別れさせ屋 ブーーヌ⊂⊆(^ω^)⊇⊃ | A thing without the end...∞

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT SHIKI

・関ジャニ∞をこよなく愛す
・安田担当といいながらも
 ∞全員を愛してやまないeigher
・やっかし∞は8→1
・eighterさんと絡むのが好きw
・テンションは高め(∞事に限り。笑)
・寂しがりやの一人好き

↓more コチラ

パチパチ☆
素材サイト様
素材をお借りしています。
アクセス
SPONSORED LINKS
<< 青→赤 | main | アロマ(^ω^ ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ブーーヌ⊂⊆(^ω^)⊇⊃
ブーーヌ⊂⊆(^ω^)⊇⊃とは⊂⊆(^ω^)⊇⊃←の効果音です。
今日も1日終ってしまいます。
お尻が筋肉痛です。シキです。
あの硬いデッサンのトキ座る椅子に座りすぎました。笑)
デッサン中痛くて痛くてたまらなくなります(笑)
これからもっと座り続けることを思うと、怖い怖い(笑)
だってもしかしたらお尻がおっきくなってしまう可能性がありそうじゃないですか!!笑)
もうこれ以上面積は増えなくてよすです…orz
そんなことを考えてるくだらない人間です(´;ω;`)笑
ちなみにこの脱力系の絵はシキさんの昨日一昨日の様子です。笑)

明日はどうやら着彩。
デザイン化の人は平面構成のはずなのに、なんか象描くとかいって( ̄‥ ̄)
しかもめっちゃちっちゃい!!
ミニチュアーールか!!細密画か!!
あたしゃ大雑把なんでね。
でもやったる(`ω´)ふんッ
もーーー初めての事があると胃が痛くでショーガナイヨ(´;ω;`)
怖いよ。
見捨てられてる気がして、自己嫌悪に陥ってさぁー
どーしようもないことになっちゃいます(´;ω;`)
あーー怖い…行きたくないんだけど、行ってればきっと好きになれるはず。
今はただそれだけを信じて行ってます(笑)
いや、あたしには無理か…笑)
講評のトキなんてもう周りと比べちゃって(自分の絵を)ショックうけて帰ってきます…
ま、がんばるお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
石膏に恋するお(^ω^)

今日はお買い物もしちゃいましたw
塾行く前に、ちょっくら寄ったら…やっかし買っちゃいましたー笑)
黒で無地のトップスはデザインがかわいかったから^^
でも着てみると結構ぴったりしてて、首のあたりがぱっくり(・ω・ノ)ノ
こりゃ1枚じゃ着れないや(ノ)'д`(ヾ)
あともう1枚はスカートw
前から黒のがほしい欲しいって思ってて学校帰りにいつも見てたんだけど
買ったのは結局カーキ色のスカート(笑)
これふわふわしててかわいいんだな〜w
1500円だし安いから、黒バージョンをもう1枚ほしいなって感じですねーw
でも、、、もう金がなーーーーぁぁあぃ!!!orz
もう我慢かな(´;ω;`)
・・・とかいいながら買っちゃうのがシキさんのだめなところです(笑)
多分買いそうなので、前言撤回 笑)

それから、今日「若槻千夏」さんのブログみてました(^ω^)
ごきげんようでてて、今韓国人の人に恋してるって言ってたから気になって。
何か元気で何も考えてなさそうだなって思ってたけど(失礼)
かなりたくさん考えてるし、スッゴイさばさばしててびっくり。


では、明日も頑張りますw
おやすだ(*´v`*)
| 00:14 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 00:14 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8of1xxao.jugem.jp/trackback/155
トラックバック