[PR] 別れさせ屋 バトン | A thing without the end...∞

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT SHIKI

・関ジャニ∞をこよなく愛す
・安田担当といいながらも
 ∞全員を愛してやまないeigher
・やっかし∞は8→1
・eighterさんと絡むのが好きw
・テンションは高め(∞事に限り。笑)
・寂しがりやの一人好き

↓more コチラ

パチパチ☆
素材サイト様
素材をお借りしています。
アクセス
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
絶賛夜更かし中☆
なんと!!笑
錦戸さんちのあやからバトンが来てましたーー!!!
わおw何。)

てなわけで、深夜にバトンw
やっちゃいます♪

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は【みかんせい】

【み】

『未来』…藍との合言葉!!笑)未来のために!!

『身内』…大好きですw

『ミュージック』…藍さんにFantastic Musicを薦めました。笑)

『短くなってて』…何がやねん。

『見に行こうか』…花君の撮影を☆

【か】

『書いて』…何をやねん。(再び)

『〜』… え(´Д`)から?

『頑張る』…受験生!!

『_●/\_』…シキの携帯には「か」で登録されてます。笑)

『帰って』・・・?

【ん】

『んできてね』…意味分からん☆笑

しかもこれしかない!!笑)

【せ】

『席』…席替えしたい。何)

『sexy』…つづり間違えたからw笑

『絶対』

『積極的』…最初だけね。

『0』

【い】

『意味』

『一週間』…夏休みも残り1週間。。

『茨城』…現在地

『今』

『いた』

つまんねーーー(^ω^)笑
あたしの携帯つまんないね。。笑)

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

あんまりまだ絡んで間もないけど、凄い深く物事考える感じじゃないかなって思うなぁ(´ω`)
自分の考えとか、しっかりもってそう☆
そんでSっぽい。笑)
印象じゃないけど、あたしと共通点が多い!!

(2)大好きな人にバトンタッチ!

今回はストップで(つД`)

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

あやから貰ったときは心臓がとまるかと思った☆(聞いてない。
ストップします(つД`)

| 02:39 | バトン | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>