[PR] 別れさせ屋 A thing without the end...∞

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ABOUT SHIKI

・関ジャニ∞をこよなく愛す
・安田担当といいながらも
 ∞全員を愛してやまないeigher
・やっかし∞は8→1
・eighterさんと絡むのが好きw
・テンションは高め(∞事に限り。笑)
・寂しがりやの一人好き

↓more コチラ

パチパチ☆
素材サイト様
素材をお借りしています。
アクセス
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
ご無沙汰してます!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おひさしぶりです!
無事大学生になったシキでございます。
自分の好きなことが学べて、凄く充実した毎日を送っております。
毎日忙しい毎日を送ってますが、今は夏休みなのでゆったりです^^

そしていきなりになってしまったのですが、
このブログをここで一旦お休みしようと思います。
ほとんど今とかわらない状態ですが^^;

今までたくさんの人にこのブログを通してかかわることができて、とてもうれしかったです^^本当にありがとうございました!
もちろん今まで通り、関ジャニエイトは応援していくつもりです^^
ここは消さずにのこしておきます。


それでは!
2008,8,16 シキ




実は新しくブログ作成しました^^笑
まだはじめたばかりですが、eightのこと、大学のこと、趣味のことなど幅広く書いていくと思います!興味のある方、こちらまでお気軽にメールください!
アドレスを書いて折り返しメールさせていただきます!
それでは!
| 12:56 | 日常 | comments(7) | - |
おめでとう!!!
博貴おめでとーーーー!!


ドラマでるんだね!!!
本格復帰だね!!!
彼らの後押しは博貴の大きな力になったんだね!!
うれしーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
おめでとう博貴。

ずっと応援してるからね!!

(ゆず、メールありがとう!!)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 10:38 | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |
2007−
今年ももうおわりですね!!!
久しぶりです☆
途中から、受験のためにブログを更新できなくなり、あまり近況をかかないでいました!!

元気ですよー(・∀・)ノシ ☆笑



さて、少しだけ1年を振り返って見ます!!
一番印象に残るのはやっかし47コンですね!!
もう今年でいける最後のコンサートだろうと思ったし、茨城に∞が来ることはもう一生ないなと思って申し込み。
1つの名義で2枚だけ申し込み、驚く事に当選して。
しかも、2回席の後列で多少ショックだったんですが、まさかのトロッコの近くで。
本当に、もう一生あんな近くでみることができることはないんじゃないかと思うくらいでした。
本当に最後にふさわしい最高のコンサートでした^^

そしてドームは8人そろった素敵な日だった聞いて、本当に本当に幸せでした。


12月になるまでに、キミ君ソロコン 松原.舞台 安田舞台 忠義SHOCK いろんな舞台が発表されました。
でも受験と被ったり、受験真っ只中なので泣く泣く断念(´;ω;`)

今では、楽しめる人たちに思いっきり楽しんできてほしいですねw
あ、キミ君コンはもう終ったけど☆笑

2007年は、受験ということもあり関ジャニ∞に悩まされたり泣かされたりしたけど、それ以上にたくさん笑顔もくれて、関ジャニ∞はめちゃくちゃあったかいグループだと再確認することができました。
2007年も∞を応援することができて、シアワセ!!!

受験で悔しい思いはしたけど、自分の道に進める事、進めてくれた両親がいることはとてもシアワセな事だと思います。
だから受験当日までの残りの間、たくさんの人に感謝して、自分のできる限りの事は精一杯やっていきたいと思います。
とにかくこの世の中で、本当にやりたいことが見つかって、それにむけて勉強してその道に進むことができることができてよかった!!!
両親、応援してくれてるみんな!!ありがとう!!

1年を振り返ると辛かったこととか楽しかった事がたくさんあって、全部書ききれないけど、その中で少しでも自分が成長できていたら嬉しいです。

たくさん迷惑もかけたけどたくさんの思い出を作れた友達にも感謝です!!
まだまだ足らない部分も多いかもしれないし、いやな思いをさせてしまった人もいると思うけど、それでも仲良くしてくれてありがとう!!
来年も、ずっと仲良くしてくださいw
みんな大好き!!


2008年はまず、受験!!受験受験!!笑
頑張っていい知らせができるようがんばります☆

そして、今年あまり∞にかかわる事ができなかったと思うので、さらに∞とeighterと、素敵な思い出を作っていけたらいいです。


1年ありがとう!!





シキ






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 23:13 | - | comments(1) | - |
お知らせ

勝手ながらブログ更新をしばらくお休みさせていただきます。


理由は忙しくて日記更新ができないのと、そろそろ本気で頑張らないとと思ったからです。

好きなブロガーさんのブログも身内ちゃんのブログも、Webすらあまりみていないのでeightに疎くなってしまったのも理由の1つです。


来年はうかって笑いたいので、今は誘惑は断ち切りたいと思っています。


勝手でごめんなさい(・_・、)
ご了承いただけると嬉しいです!!


身内ちゃんへのメールもしばらくストップさせていただくかもしれません(つД`)
本当にごめんなさい!


そのかわり来年はたくさん絡みにいきますw笑





受験
高校生活



全部悔いのないように楽しみつつ頑張ります!!



あたたかく見守って応援していただけると嬉しいです。


では。
また受験間際にできたら更新します(・∀・)





やれ!俺!
| 03:10 | - | comments(8) | - |
恋の煙

心の声
続きを読む >>
| 23:30 | 日常 | comments(0) | - |
睡眠打破!!!
こんなドリンク、コンビニに売ってますよね?笑)
受験生にはもってこい!!笑

でも父に「睡眠なんちゃら買ってー」って言ったら
「くまだらけじゃないか!!ちゃんと寝なさい!!」といわれました。orz

デッサンが始まりました。多忙です。結構…笑
でも充実してて、忙しいほうが好きです。笑)
∞のことはあんまり考えてないけど、なんだかいい感じなんです。笑)
学校もおもしろいし、。。。って言うか、つまらないって概念を捨てたら、何だか普通になってきました。
もう少しで行事があるんで、その練習に励んでます。
心身ともに充実しております。シキです。笑)

身内ちゃんにメールとか、全然返せてないです(´;ω;`)
本当ごめんなさい(つД`)
ひと段落するまで、気長にまっててください…すみません(´;ω;`)


書きたいことがたくさんあるんですよね。笑)
話とびまくりますが書いていきます。笑

今日友達に雑誌に∞が載ってたからって、その部分だけもらいましたw笑
ドムコンレポのやつ^^
ありがとうwYちゃん(*´Д`*)おかげで癒された。
ひっさしぶりに、∞をみた!(爆

それからCちゃんにJohny Deppのファンブックみたいなのも借りました!!
凄い人だな〜ってつくづく思った。
逆境を乗り越えた人は強い!!!


昨日と今日の「輪違屋 糸里」見ました!!
まだ前半しかみてないけど…
丸ちゃんの出番はすくなかったものの、話自体が凄くよかった!!
てゆか、上戸彩ちゃんの演じる糸里が切ない!!(´;ω;`)
時代に翻弄される女性って、悲しい。

それにしてもやっぱ華やかだね〜w彩ちゃんかわいい(*´Д`*)
伊藤さんかっこいい!!!笑

でもあたしの中の新撰組は、やっかしNHK大河の新撰組なのです。笑)
近藤勇はかとりしんごー!!って思いながら見てました。笑
そして山本太郎は原田左ノ助だろーって思いました。

シキさん新撰組メッチャ好きなんです。笑)
お父さんも好きだから、家族で新撰組めぐりに行っちゃうほど。(爆)
京都、また行きたいな〜(話それてる。

最後に、沖田総司は、沖田総司というより 丸山りゅーへーそのものだったと思います。笑)



では!!!また!!(何


おやすだ(・∀・)

ポチっとヨロシクお願いしますw

ジャニーズブログランキング






web拍手(・∀・)
| 00:39 | 日常 | comments(0) | - |
2007 0911



09*11

HAPPY 23!!

SHOTA YASUDA




続きを読む >>
| 00:17 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
2007 0910



09*10

HAPPY 21!!

HIROKI UCHI



続きを読む >>
| 23:52 | 関ジャニ∞ | - | - |
| 1/34PAGES | >>